プロフィール
編集室
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年03月29日

RIK休止1日前:感謝の記念ボトル

RIK休止1日前:感謝の記念ボトル
先日、最後のRIKミーティングが開かれ、
STAFFの皆様から、記念となる泡盛のボトルを頂きました。
ありがとうございます。

古酒のブラックボトルには、
皆様からのメッセージが黒マジックで書かれています。

光にかざすと、浮かんで見えてきた文字、
それは“感謝”という言葉でした。
RIK休止1日前:感謝の記念ボトル
こちらこそ、感謝いたします。
これまで大変ありがとうございました。

10年古酒ですがもう少し寝かせる事にします。そして、
開ける日は、RIKの復活の日にしたいと思います。



Posted by 編集室 at 14:24│Comments(1)
この記事へのコメント
休止残念無念。
しばらく休むということですよね。
中止・廃止でないことを信じて再開を待ちます。
沖縄良いとこ。沖縄大好きな熊本人から。
ありがとうございました。
Posted by 澤田誠治 at 2007年04月01日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。