プロフィール
編集室
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年03月24日

休止6日前、RIK読者の西村様より。

休止6日前、RIK読者の西村様より。
先週のRIKメルマガで、
RIKが休刊することをお知らせしてから、
「なんでやめちゃうの?」
「終わるなんてもったいない」
「再開はいつ?」
 そんなエールやメッセージに
 私たち編集部はとても励まされています。


RIK読者の方で東京都在住の西村 真 様からは
こんなメッセージを頂きました。

「「リゾート」ととして消費される観光商品としての「沖縄」とは違う、
独自の文化と豊かな自然を持った沖縄の姿、メッセージ、
情報を伝えてくれていました。
感謝とともに、再開への期待を込めて‥」

ありがとうございます。そのお気持ち心から感謝いたします。

また、お名前も公表して構わないとご承諾を頂けた理由として、
「同じ思いの人もたくさんいると思います。」
 とのことでした。ありがとうございます。

また、
「RIKの活動を、メールマガジン以外にはほとんど知っていないのですが、
それを支えていたのはやはり信念と情熱であったと思います。」

これからも、その“情熱”と“信念”が途絶えないよう、
各コラムニストや編集人の私たちが受け継いでゆく事と思います。

また、表現する場は代わるかもしれませんが、
これからも取材活動は地道に続き、
皆様にお伝えしてゆけるよう、
これからも頑張らせて頂きたいと思います。
また応援のほど、よろしくお願いいたします。
編集人・KUWA



Posted by 編集室 at 10:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。