プロフィール
編集室
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2006年07月24日

与那城町漁協『漁協フェスティバル 一般開放セリ』無事終了!


先週は台風の影響で中止になりましたが、今日は晴天に恵まれ、無事開催されました!
年々参加する人が増えているそうで、180名を超える方がセリを体験しました。
必ず100円から声かけする「100円君」なども登場し、楽しいセリ体験が出来ま
した。 その後の抽選会でも豪華景品が続々登場!りっく取材班もすてきな景品が当たりました!
詳細は後日レポートでお届けします。
沖縄セリ市場めぐり「与那城町漁協編」を見て参加されたという方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!漁協の皆さんもお疲れ様でした。これからもよろしくお願い致します!

沖縄セリ市場めぐり「与那城町漁協編」
http://okinawa.rik.ne.jp/contents/sea/asobu/seri/index.html



Posted by 編集室 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。