プロフィール
編集室
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年03月22日

RIKファイナル8日前「さにしゃさんより」

RIKファイナル8日前「さにしゃさんより」
八重山在住のRIK記者・さにしゃさんが、
いよいよ、島を離れることになりました。

島では、農家で牛の世話をしながら、
取材活動も続けていましたので、
これまで大変ご苦労も多かったことと思います。

また、島にはまだブロードバンド回線が通じていなかったので、
さにしゃさんとの写真の受け渡しは、
島の郵便局を通して、速達で送り合っていました。

消印に島の局名が押されて届く郵便物のことなど
印象に残っています。

また、RIK取材班としてももっとも古株のひとりでした。
先代の編集人・土偶はなこさんの時代からの
取材スタッフでした。

そんなさにしゃさんからのメッセージをお届けします。(編集人・KUWA)
--

 RIK読者のみなさまへ

 今までRIKを読んでいただきありがとうございました。

 一番端の南の八重山諸島からこのあたたかでのんびりな感じを
 伝えられたら・・・と取材してきました。

 八重山は奥深く季節ごとに風景や行事など
 色々な事を感じとれるので何度来ても発見があるはずです。

 RIKで紹介できなくなっても自分の足で
 八重山を感じに来てくださいねー。

 本当に今までありがとうございました。

 さにしゃ



Posted by 編集室 at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。